みなさんがちょっと元気になるようお手伝いいたします!




ブライアン・アダムスのことば


1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。

それはバランスをとるための、自然の法則なのだ。


ブライアン・アダムス(ミュージシャン / 1959~)

落合博満のことば


信じて投げて打たれるのはいい。

信じて投げて打たれたのなら、それは結果。

一番いけないのは、やる前から打たれたらどうしようと考えること。


落合博満(日本の元プロ野球選手、監督 / 1953~)

勝海舟のことば


やるだけのことはやって、後のことは心の中で、そっと心配しておれば良いではないか。

どうせなるようにしかならないよ。

勝海舟(幕末から明治初期の武士(幕臣)、政治家 / 1823~1899)

ニーチェのことば


世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。

ひたすら進め。

ニーチェ(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

かわいい女の子がスーパーテクニック!


これは何度見てもすごい!
楽しそう♫

みんな仲良し


動物たちの異種間なかよし画像

スティーブ・ジョブズのことば


過去ばかり振り向いていたのではダメだ。

自分がこれまで何をして、

これまでに誰だったのかを受け止めた上で、

それを捨てればいい。

スティーブ・ジョブズ(アップル創業者 / 1955~2011)
Copyright © ポジティブシンキング All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
